お知らせ一覧へ戻る

重要

『プロ野球スピリッツA』における禁止事項について

『プロ野球スピリッツA』では、以下の行為はコンテンツ利用規約によって禁止されております。

■アカウントの売買
本アプリのアカウントを、現実のお金や品物と交換する行為(RMT=リアルマネートレード)
⇒詐欺被害や個人情報を不正に取得・悪用されるなど、様々なトラブル・犯罪に発展する危険性があります。

■不正行為
不正ツールの使用やゲームデータの改ざん、サーバーへの不正アクセスなどの行為
⇒「電子計算機損壊等業務妨害」等の罪に問われる可能性があります。

※上記の行為はコンテンツ利用規約で定められた禁止事項の一部です。詳しくはコンテンツ利用規約(メニュー>ヘルプ・お問い合わせ>利用規約等>コンテンツ利用規約)をご確認ください。

禁止事項に定められている行為を実行したり、そそのかしたり、実行の手助けをする行為などが確認されたアカウントに対しては、一定期間または無期限のアカウント停止を実施させていただきます。

また、SNSなどで甘い言葉で巧みに引き継ぎIDとパスワードの開示を要求してくるような詐欺行為も報告されております。こうしたケースに実際に遭遇された場合には、決して相手の要求に応じることが無いようお願い申し上げます。

弊社では、お客様同士やお客様と第三者の間で生じたトラブルによる損害については責任を負いかねます。何卒ご了承ください。

引き続き『プロ野球スピリッツA』をよろしくお願いいたします。


お知らせ一覧へ戻る