お知らせ一覧へ戻る

重要

【重要】KONAMI IDにキャリアメールをご登録中のお客様へ



NTTドコモ・au(KDDIグループ)・SoftBank の大手携帯電話会社3社の新料金プラン(ahamo、povo、LINEMO)においては、「キャリアメール」が利用いただけないことが発表されております。

上記サービスのご利用を予定されているお客様は、予め下記手順にてKONAMI IDのご登録メールアドレスの更新をお願いいたします。

My KONAMI(https://my.konami.net/) => ログイン => 「メールアドレス更新」

KONAMI IDにご登録中のメールアドレスでのメールの受信が不可能となった場合、二段階認証設定をご利用のお客様はKONAMI IDによるログインを行うことができなくなります。

また、KONAMI IDのご登録状況によっては、パスワード再発行機能をご利用いただくことができなくなりますので、ご注意ください。


お知らせ一覧へ戻る