お知らせ一覧へ戻る

お知らせ

「パワスピ・ポイントクラブ」でプロスピAとの連携を開始しました!!(3月30日21:20追記)



3月30日(火)10:00より「パワスピ・ポイントクラブ」とプロスピAとの連携を開始いたしました!

プロスピAでデイリーミッションを達成すると、「パワスピ・ポイントクラブ」でポイントを獲得することができます。
獲得したポイントは「Sランク自チーム契約書」など豪華アイテムとの交換が可能ですので、是非ご利用ください!
※「パワスピ・ポイントクラブ」のご利用には、KONAMI IDと「パワスピ・ポイントクラブ」利用規約への同意が必要です。
※ポイント獲得やアイテムの交換には、ゲームアカウントとKONAMI IDを連携する必要があります。



■ポイントを獲得する方法について
「パワスピ・ポイントクラブ」でプロスピAのポイントを獲得するための主な手段は、プロスピAで「デイリーミッション」を達成する事となります。
ミッション達成後は「パワスピ・ポイントクラブ」公式サイト内の「ポイントをためる」ページにて、ポイントを受けとることができます。

「パワスピ・ポイントクラブ」公式サイトで特定の条件「ミッション」を達成することでもポイントを獲得できますので、公式サイトも要チェックです!
【3月30日(火)21:20追記】
※「パワスピ・ポイントクラブ」との連携を行う前に達成されたデイリーミッションでは「パワスピ・ポイントクラブ」のポイントを獲得することができません。予めご了承ください。

※プロスピA側でデイリーミッションを達成した時点で「パワスピ・ポイントクラブ」でのミッションも達成となります。達成報酬を受け取られた時点ではありませんので、ご注意ください。


■ポイントとアイテムの交換方法について
貯まったポイントは「パワスピ・ポイントクラブ」公式サイト内の「ポイントをつかう」ページより、アイテムやノベルティなど様々な特典と交換できます!
※「パワスピ・ポイントクラブ」の対象のゲームは「実況パワフルサッカー」、「実況パワフルプロ野球」、「プロ野球スピリッツA」の3つとなっておりますが、プロスピAのアイテムと交換することができるポイントはプロスピAのミッション達成で獲得したポイント、およびパワスピ・ポイント共通ポイントのみとなりますので、ご注意ください。
※ポイントとノベルティの交換は2021年5月頃を予定しています。



■ポイントの有効期限について
ポイントの有効期限について ポイントを獲得した月から起算して7か月後の末日まで有効です。残高や有効期限、履歴については、 パワスピ・ポイントクラブ公式サイトの「ポイント残高」ページよりご確認いただけます。


■「パワスピ・ポイントクラブ」について
「パワスピ・ポイントクラブ」は、ゲームやその他の体験でご利用できる、新しいポイントプログラムです。
詳しくは「パワスピ・ポイントクラブ」公式サイトをご確認ください。


■期間限定 ポイント増量のチャンス!
3/9(火)16:00 ~ 5/9(日)17:59までにゲームアカウントとKONAMI IDを連携して頂いた方へ
感謝を込めて「100ポイント」プレゼントいたします!


■アプリと連携中のKONAMI IDを失念された場合
プロ野球スピリッツAでは、「KONAMI ID連携」ボタン(メニュー>各種設定)を押下いただくことで、アプリと連携中のKONAMI IDをご確認いただくことが可能になっております。
アプリと連携中のKONAMI IDを失念された場合には、本機能をご活用いただけますようお願いいたします。


■注意事項
※一度KONAMI IDとのデータ連携を行ったゲームアカウントは、別のKONAMI IDと連携し直すことはできません。また一度KONAMI IDとの連携を行ったゲームアカウントは、KONAMI IDとの連携そのものを解除することはできません。
複数のKONAMI IDをお持ちのお客様は「パワスピ・ポイントクラブ」を利用される前に、十分ご注意ください。

※所持しているポイントをほかのKONAMI IDに移動したり、統合することもできません。予めご了承ください。


お知らせ一覧へ戻る